酒とギターと岩な日々

飲食好きクライマーが膝を壊したとき、ギターをはじめました。生理的欲求と文化とスタティックな世界を綴ります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 小川山 ビクター | main | 白里→太東に行ってきました >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
T-wall@東村山
2009年11/14(土) きほんを思い知る

すごく久しぶりにジムへ。雨模様天気で、今回は事前に外岩は中止。
movitiにお誘いいただきTウォールに行って来ました。
お疲れ気味のDさんはプチと家でレスト。

現地でK家・ヨジ氏と合流。
ジムには二子撤退のきんさん組がいらして、お勧め課題など教えていただく。
Kのさんの課題でなにかありますか…?と聞くと『きほん』という素敵な4級の課題が。
ワンシートに4つ程あり、むずかしくおもしろかった。が、
できません!w 完登無しっていかがなものか…

ナガ物の黒テープは以前より簡単になった?
一手一手が勉強になるTウォールでございました。
いいねぇ、ここの課題は。

またよろしくです!皆様!

ダッチオーブン
家に帰るとできていたダッチオーブン料理。うまいね〜♪

JUGEMテーマ:クライミング
| イウォーク | ジムクライミング | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://rock-sake.jugem.jp/trackback/52