酒とギターと岩な日々

飲食好きクライマーが膝を壊したとき、ギターをはじめました。生理的欲求と文化とスタティックな世界を綴ります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 御岳 御岳 マミ岩 | main | T-wall@東村山 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
小川山 ビクター
2009年11/7(土) 永遠にコンケーブ

コンケーブに一筋の光明を見いだし、なんとかならぬものかと
シーズン最後に小川山に行ってきました。ビクターのみで終日クライミング。
200km位移動して、あのエリアのみで過ごすって考えみるととても不思議な行為です。

で。結果はできず。

来シーズンに持ち越しです。
ムーブをまた考えなければ…ちゅうか、
また最初からやり直しになっちゃうかな?
メモリー少なくてやりくりが大変w。

小川山三級5兄弟は、ダイレクトフィンとサブウェイまでの獲得となりました。
逆走のサブウェイはできそう、1級のSDサブウェイをやっていきたいですね。

ホルモンとライス@ふじもと
画像はふじもとの単品のホルモンとライス。1000円。
焼肉定食の方がコストパフォーマンスは上かな。とみました。

ちなみに金峰山荘までの道路工事は、11/24日〜に延期されたご様子です。


JUGEMテーマ:クライミング
| イウォーク | 岩系−小川山 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
モビ (2009/11/13 10:23 PM)
ダイジョウV!あなたはデキル子だから。
ボクはダイレクトでテラスに立って降りてしまった意気地なし...
イウォーク (2009/11/14 12:32 PM)
ぐすん。ぐすん。あんがちょ
ダイレクトって、、コンケーブの他ムーブ?

あ、三日月おめでとう!です。軽かったね。









url: http://rock-sake.jugem.jp/trackback/51