酒とギターと岩な日々

飲食好きクライマーが膝を壊したとき、ギターをはじめました。生理的欲求と文化とスタティックな世界を綴ります。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 御岳に行ってきました | main | 守谷海岸に行ってきました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
琉球フェスティバルに行ってきました
2009年9/20(日) 日比谷野音でカチャーシー

琉球フェスティバルに初めて行ってまいりました。

登川誠仁先生を見て泡盛を呑む!ためです。
Dさんの三線(さんしん)は、登川の流派なんです〜。

もたついて15時過ぎ、様変わりした有楽町に到着。
すごいな〜、行った事のあるハンバーガー屋さんもカレー屋もない?

コンビニでビールを買って歩きながらプシュっ!
かんぱーーい!今日はデートだぜ。

この会の凄いのが、もう開演の16時前から
三線鳴り響き、ガレッジセールのMCが始まっちゃうとこ。
着いてすぐ、大工さんがでてきて演奏してくれました。

大工さんの唄を聞きたい前のヒトはイラッっとしてましたが、
開演すぐでみなさまぴーちくぱーちくおしゃべりの進むことw♪
まー、大盛りの泡盛=一杯500円も進むよ〜。

ゴリも川田もMCのたんびに泡盛飲んで大変そうでした。

かりゆし58(よかった♪)、古謝さん(初代ネーネーズ)、よなは氏(三線を客席になげてた!)、
パーシャクラブ(一番人気だった)等に続いて、
せんせー!せいぐぁーーのご登場!!!!
※せい小(登川先生は せいぐぁー という愛称で呼ばれています)

しっぶーーううういいいい かったです。お弟子さんも
しっかりした感じの若者で。ナカソネさん?
さいこうさぁ。
お年を召したなあとは思いました。

末永くお元気で♪

知名さんも見れたらそりゃ最高だったのだが、そうもいかん。
二人のアルバム登川誠仁&知名定男は『日本のブエナビスタソシアルクラブ』と言ってもよかろう!

最後は当然 唐船ドーイのカチャーシー。
ゆるーーい音楽会のしあーせ時間でした。

あーー、うりずんに行きたーーい!!!


JUGEMテーマ:音楽
| イウォーク | 音楽系 | comments(2) | trackbacks(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
いーづか (2009/09/28 10:25 PM)
それ持ってる〜。
言ってよかろうと思います!
イウォーク (2009/09/28 11:51 PM)
あんがちょ!ビエナビスタになってたw 修正!









url: トラックバック機能は終了しました。
Sweet So Sweet 最終試験くじら -Alive-
Sweet So Sweet 最終試験くじら -Alive-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Sweet So Sweet 最終試験くじら -Alive-」へ!
| Sweet So Sweet 最終試験くじら -Alive- | 2009/09/27 3:53 AM |