酒とギターと岩な日々

飲食好きクライマーが膝を壊したとき、ギターをはじめました。生理的欲求と文化とスタティックな世界を綴ります。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 大網白里のポイントに行ってきました | main | 御岳に行ってきました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
小川山 くじら岩 しゃくなげ遊歩道
2009年9/13(日) ダイレクトフィン3日目、穴社員、達筆

日帰りで小川山に行ってきました。

前日はずっと雨だったようなんでゆっくりめがいいかな〜と。いいながら、
前回渋滞にはまって12時着になったので早めに出て、8時頃廻り目着。
大日駐車場より親指岩方面
すっごい涼しい。もう秋ね〜(じつは寒かった)14℃。
雨が降ったわりに乾いている空気と岩。

足の痛みは未だ続いているので、ボルダーの方が気楽。
(クライミングシューズを履いていると痛いのでルートはヤヤ気が重い)

行く予定の父岩は午前中は日陰なので、まず日陰だけどくじら岩に行ってみました。
くじらでは、いーづかさんとリアルでの初対面。おはようございます〜
おいしそうですね〜それ好きですよ〜
上手なおひとでございます。いい感じでございます。その他趣味があうのでございますw。

Dさんとドンキー、フィンなどでUP。しかし、フィンはできねえぞ、おいおい。
湿気ててもフィンはやれないとこまるな〜と思いましたが、
『固執するな〜』とDさんに言われダイレクトフィン3級にトライ。
(うん、意地にならなくてよかった)

すると〜 できたわの1便目。ふしぎだ。

いーづか氏のナイススポッティング&トーク、皆様のマットがあってこそ。
ありがとうございました。

そしてイウォーク1便目の穴社員3級
今日こそ、きょうこそ!
女子ムーブのカウンターバランスをしてみようと思っていたのに、
セイタイムーブでなんと、穴クロスまで到達。
またまたびっくりして落ちちゃいましたw

その後はパッとしませんでしたが、結構3手目の保持成功率上がってきました。
がんばるぜ!おー!

また行き詰まったらカウンターをやってみよう。

午前早めにくじら岩は切り上げて、父岩へ…とギアをもって向かったのですが、
山荘のよこで『お祝いにのんじゃおうか♪』と提案するヒトがw。
イウォークじゃないですよ!w
なんどかプレゼンされた後だったので、
仕方なく(うそつけw)プッシュー!カッチーン!!

その後しゃくなげの一筆岩に移動。
だれもいない。めずらしいな。昼寝して横のスラブでならしてから
達筆3級をやってみる。
達筆
だいたい20便だしたかな、最後のイッテ前までで指皮も終了。
すこし進みました。ムーブも足など細かいところ変えてみたり
靴もいろいろ履いてじっくり取り組む事ができました。

足が痛い間、めまいもして、ジムすら無し之日々で、
クライミング、もうだめかなと、不安な日々でしたが
成果もみえちょっとうれしー日になりました。

帰りは恐怖の30km+14kmの渋滞。わーーーお。したみち正解!

おもな成果 小川山→くじら岩 ダイレクトフィン3級 3日

JUGEMテーマ:クライミング
| イウォーク | 岩系−小川山 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
いーづか (2009/09/18 11:52 AM)
どもども、改めまして初お目見えさせていただきありがとうございました。
3Q5兄弟sweepできちゃうんじゃないですか〜?

それにしても、あとで聞いたら、小仏トンネルは大変なことになっとったようですね。。。
下道で早回りしといてラッキーでした。
イウォーク (2009/09/18 1:24 PM)
こちらこそうれしゅうございます!今後共よろしゅうにです♪
すうぃーーぷしてーけどできねーーーって感じでございます。
小仏どないなっとったんでしょ、
スラ姉もいってたけど、
最近は20号も前程こんでないっすね(ETC)

ではでは、グッドラック!!!

ピッカーー!できるかも!!!? 姉によろしく!!









url: http://rock-sake.jugem.jp/trackback/34