酒とギターと岩な日々

飲食好きクライマーが膝を壊したとき、ギターをはじめました。生理的欲求と文化とスタティックな世界を綴ります。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 最近のトレーニング&ダイエットメモ | main | 今日のジョグメモ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Bパンに行ってきました
2009年9/9(水) 荻窪Bパンプ 2時間 

ひさびさのBパンに行って参りました。

なんと2ヶ月以上空いてしまった。前回もそんなことを書いてます。
平日ジムはハードル高いなあ。

Bぱんレクチャー
今日は、昔の会社のセンパイ、マッチャキ氏と
K嬢と共に登る。二人はビギナーさんだったのできっちりレクチャーうけて
1Fのスラブやかぶったガバもののピンクとオレンジにチャレンジ!!

やり倒してましたね〜げんきげんき。

イウォークは、赤も登れずありゃりゃ、でした。
楽しかったんで勘はすぐもどりそうな気もしました。楽観主義者ですかね?w

2Fのひな壇左の赤では、マットの間に落ちて腰までひびいてビビる。
やっべーー と思ったけど 今日ジョグできる程度なんで
なんちゅーーことはなかったです。ほっ♪

ひな壇の左にあるアンダーから始まるフレンドリー風な青4級にぐっときた!
今度行ったら、やっちゃるで。

それにしてもBパンは壁チェンジが早い、知ってる課題はなんもなかったです。

その日は早めにあがって、ピザ&トーク。楽しゅうございました。
| イウォーク | ジムクライミング | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ヒデロウ (2009/09/11 2:53 AM)
Bパンうらやましい。行きたいなあ。
今も仕事をしています。貧乏暇無しだわよー。
イウォーク (2009/09/11 8:33 AM)
>ヒデポン
どもども、どうなのさ〜最近さ〜
げっ!二時すか?? 若いからって…そんなにやっちゃだめよ〜

>貧乏暇無しだわよー。
あれ〜。こんだけ仕事してるから御殿計画中かと。
うみでもみにいきますかい?
いけす料理あき、素敵な店構えみました!開いている時
トライしてみます!









url: http://rock-sake.jugem.jp/trackback/29