酒とギターと岩な日々

飲食好きクライマーが膝を壊したとき、ギターをはじめました。生理的欲求と文化とスタティックな世界を綴ります。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 05年走りぞめ | main | ひさびさの幕岩でロープクライミング >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
お誕生日おめでとう!David Bowie
1/8は、ボウィさんのお誕生日。もう58歳とか…。
そうかあ、戦メリに出演したときの年にわたしがなってるんだもんなあ。

私は、スケアリーモンスターズ以前派だけど、最近のも少しきいてみよかな。
ちなみに好きなアルバムは、うーん迷うけどこれですかね。
あー、でもロジャーとかも捨てがたい。ジギーもねぇ、いいよね〜。

わたしは、ックロンソンさんより、カルロスアロマーさんのスタイルが好きです。
ゆうなれば、サイドギター好きっちゅうことでしょうか。
Joe the Lion のギターリフとか、かっちょよい。

JUGEMテーマ:音楽
| イウォーク | 音楽系 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://rock-sake.jugem.jp/trackback/22