酒とギターと岩な日々

飲食好きクライマーが膝を壊したとき、ギターをはじめました。生理的欲求と文化とスタティックな世界を綴ります。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 鷲頭山に行ってきました | main | プチ6歳になりました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
プチ5歳になりました
とうとう5歳に。ワオ!
ゲノム→いきもの→じんぶつ→人間 って感じになってきました。
(彼の呼び名の変遷)

お祝いついでに静岡へ。
電車を味わう旅に行って参りました。

まずは、駅弁を味わう。むしゃむしゃ。
うにめし



天浜線の転車台を見学。燃える!萌える!
転車台
天竜浜名湖鉄道は、単線で汽車(気動車ってやつですね)なので線路風景がうつくしい。


遠州鉄道に乗って弁天島に向かう。
遠州鉄道



蒸気機関車、今回は見学だけ。
三峰以来のおスガタ拝見。
近くで見ることができ、迫力に圧倒されました。
機関車
したからでる蒸気が素晴らしい。


昨日の夜食べられなかったうな丼の夢を
西焼津で果たすD。
うな丼@三昧

イウォークは、白焼きがつまめればよいのです♡

両親大喜びの
ご飯ログはこちらにまとめてます。【あてブ】





5歳になったあたりで、とてもクライミングに積極的になってきました。
やってもよし。やらなくてもよし。親としてはそんなスタンスです。
湯河原幕岩のおたまじゃくしとかをトライしてます。
| イウォーク | 子育て | comments(4) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ひでろう (2012/02/20 4:59 PM)
すばらし!ああ、すてきですねえ。
5歳おめでとうございます。
イウォーク (2012/02/20 10:22 PM)
あら&#9825;ありがとうでやんすやんす。
早いものでございまする。

いただいたぞうさん(ビッキーという名前が付いている)とは
まだまだお友達wなのよ
honepocky (2012/02/22 9:17 PM)
わお!おめでとう!
最近会ってないから忘れられそう。
また城ヶ崎行きましょうよう。
イウォーク (2012/02/23 9:00 AM)
ああっありがとうございます〜!!

城ヶ崎、今月は参加するっていって(ゆーじ部長にw)
未だ行けてないじゃないかっ!!

お手頃な初心者&プチ可能アプローチのとき
是非参加させてくださいませ&#9825;

ポッキーさんは忘れませんよwww あの人物w









url: トラックバック機能は終了しました。